match result

試合結果

第5試合/第6代Krushスーパー・バンタム級王座トーナメント・一回戦/3分3R・延長1R

    所属ジム
    月心会チーム侍
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    22戦 15勝(3KO) 6敗 1分
    27戦 12勝(2KO) 14敗 1分
    生年月日
    1999.5.7
    1994.12.12
    身長・体重
    170cm ・ 57.5kg
    171cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    大阪府門真市
    広島県広島市
    SNS

review

試合レビュー

 西京と軍司の2王者を下している椿原と、名門KRESTから出陣の亀本がトーナメント1回戦で激突。勝ち進んで新王者に近づくのはどちらだ!?
 1R、開始と同時に椿原が左ミドルを連発。亀本もミドルを返すと、椿原は左ハイを見せる。椿原はステップを使って出入りを生かした攻めの中からボディをヒット。フックの打ち合いから亀本はヒザ。さらに上段前蹴りを見せる。椿原は左ハイを連発するが、亀本はかわす。終盤、半身から亀本が左をヒット。
 2R、椿原が前進しながら左をヒット。さらにコーナー近辺で左フックを当てる。椿原にローブローが入り一時中断の後、椿原は左フックから左ハイをヒット。さらに飛び込んでの右も繰り出す。ミドルの打ち合いから亀本は詰めるとヒザ。だが椿原も左からヒザを返す。さらに椿原の左で亀本がダウン。亀本は立ち上がったが、椿原は左フックでダウンを重ねる。勝負どころと見た椿原は突進してラッシュをかけるとレフェリーが試合をストップ。椿原がKO勝利でトーナメント準決勝に駒を進めた。

■試合後の椿原龍矢のコメント
「(試合を振り返って?)身体がそれなりに痛くて、あんまり覚えてないんですけど、相手が強かったです。今回、動きがメチャクチャ固くて、クリンチみたいなのが多かったんで、次はそうしないようにしたいです。(対戦相手の印象は?)試合前とあとであんまり変わってないです。(今後の目標は?)今回、初めてKのリングでKO勝ちすることができて。とりあえずホッとしてます。これからもKOを狙っていくので応援よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年9月30日(日)Krush.93
日程
2018年09月30日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入