match result

試合結果

第2試合/Krushヘビー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    力道場静岡
    PAL-GYM
    戦歴
    35戦 22勝(10KO) 13敗 0分
    18戦 8勝(6KO) 9敗 1分
    生年月日
    1989.12.31
    1989.10.24
    身長・体重
    180cm ・ 0.0kg
    181cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    静岡県沼津市
    茨城県那珂市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、俊雄はサウスポーから左ミドルを連打していく。愛鷹は距離を詰めてパンチを振るおうとするが、俊雄は間合いを保ち、左ミドルを続行。しかし愛鷹は左回りして左ミドルの威力を弱めながら前進し、右フックで攻める。終了間際には右ボディフックをを打ち込み俊雄の体をやや「く」の字にさせる。

 2R、ボディのダメージがあるか、蹴りの出なくなった俊雄に愛鷹は距離を詰め、再び右ボディフック。そして左ストレートをジャストタイミングで打ち込み、俊雄をKOした。

愛鷹のマイク
「みなさん、こんばんは。Krushに出させてもらって全然いい結果を出せなくて、ほんと情けなくて、Bigbangの王者なのにKOも少なかったし、でもこれからKrushのヘビー級を変えていくので、オレにKrushを背負わせてください!」

■試合後の愛鷹亮のコメント
「本当は1Rから行こうと思ったんですけど、相手の攻撃をちゃんと見て攻めきれなくて、2Rになってしまって反省しています。(対戦相手の印象は?)思ったよりも危機管理能力が高くてびっくりました。でもパンチは見えていたので問題なかったです。(今後の目標は)Krushでヘビー級のタイトルを作ってもらって、俺が獲ります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年8月5日(日)Krush.91
日程
2018年08月05日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入