match result

試合結果

プレリミナリーファイト第1試合/Krushライト級/3分3R

    所属ジム
    K-1ジム五反田チームキングス
    ドージョー☆シャカリキ
    戦歴
    15戦 5勝(2KO) 9敗 1分
    3戦 2勝(0KO) 1敗 0分
    生年月日
    1991.8.24
    1999.5.7
    身長・体重
    177cm ・ 65.0kg
    172cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    兵庫県神戸市
    茨城県筑西市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、互いにオーソドックスから打ち合いを展開。ともに右クロスの強打を振るう。両者頭を振ってクリーンヒットを避け、次第に鈴木が前に出て行く。圧力を利かせ、谷中を下がらせる鈴木。谷中も顔面前蹴りで対抗するが、鈴木はストレートと顔面ヒザで攻め谷中の腰を一瞬落とさせる。

 2Rは両者ローの蹴り合いからスタート。1R同様に鈴木が前に出ようとするが、谷中が右ストレートでとらえてダウンを奪う。立ち上がった鈴木はダメージをさほど感じさせずストレートとヒザで前に出る。そしてヒザを効かせた上でのストレートでスタンディングダウンを奪い返す。両者ダメージが見られるが、鈴木はヒザ&ストレートで攻める中で谷中を掴んでしまいレフェリーから注意を受ける。

 3R、鈴木に鼻血が見られドクターチェックが行われる。再開すると左ミドルを連打する谷中に対し、鈴木はストレートから距離を詰めヒザを入れんとする。ここは距離が近くなり過ぎてしまうが、鈴木はプッシングして距離を作ってストレート。しかし右ストレート、左フックと放ってくる谷中の手数が上回る。押し負けないようにしている鈴木だが失速して手が出ない。判定は27-27、28-27、28-27の2-0で谷中。互いに倒し合うシーソーゲームを制した。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年8月5日(日)Krush.91
日程
2018年08月05日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入