match result

試合結果

第3試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R

和夢

和夢 / Kazumu

判定0-3
29:30/29:30/29:30

鷹大

鷹大 / Takahiro

    所属ジム
    WSRフェアテックス西川口
    戦歴
    10戦 3勝(0KO) 6敗 1分
    38戦 23勝(8KO) 14敗 1分
    生年月日
    1996.6.29
    1992.4.22
    身長・体重
    165cm ・ 0.0kg
    167cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都足立区
    埼玉県さいたま市
    SNS

review

試合レビュー

 初めてのKrushのリングに立つ鷹大を和夢が迎え撃った一戦。1R、互いにローを蹴り合うが、これはどちらもかわす。和夢はミドル、ハイと高い蹴りを放つが、鷹大はブロックして弾く。両者ディフェンスがしっかりしており、相手の攻撃をクリーンヒットさせない。まだローとミドルで探り合いといった段階か。

 2R、和夢が先手でミドルを蹴り、鷹大が蹴り返してくるとこれをかわして当てさせない。鷹大は後手となるものの、左右フック、ローと単発ではあるがヒット数を上げる。先手は変わらない和夢だが、徐々に鷹大がプレッシャーを利かせていく。

 3R、スピードで上回り、先手でパンチを放って切り込む和夢だが、鷹大はブロッキングが的確でジワリジワリと前に出る。そして和夢の攻撃の間に右フック、左フックと放ち上体をのけぞらせるヒットを上げる。しかし和夢も右ストレートを当て返す。和夢のパンチを目先でかわし、ストレートを中心としたパンチをリターンする鷹大。判定は30-29、30-29、30-29の3-0で鷹大。Krush初戦で白星を上げた。

■試合後の鷹大のコメント
「初めてのKrushで気合い入れたんですけど空回りしちゃいました。Krushの雰囲気はすげえよかったんですけど、それに乗れない自分がダメでしたね。(対戦相手の印象は?)思ったよりもやりづらかったです。正直、もっと前に出てくるだけだと思ったんですけど、すごく対策されてました。今日の試合じゃ次がどうとは言えないですけど、Krushルールに対応できるようになって、またKrushで試合をしたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年8月5日(日)Krush.91
日程
2018年08月05日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入