match result

試合結果

第2試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    BELIEVE MAN
    戦歴
    20戦 10勝(8KO) 8敗 2分
    21戦 11勝(4KO) 8敗 2分
    生年月日
    1996.2.13
    1986.3.4
    身長・体重
    181cm ・ 70.0kg
    173cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都葛飾区
    岩手県花巻市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者オーソドックスで、松下はジャブを上下に散らし右ストレート、右クロス、ヒザ蹴りと攻める。そしてロープまで下がらせ左フック・右ストレートでダウンを奪う。ジョージもミドル、ストレートと応戦するが、松下のテンポの速い攻撃にやや後れをとり、松下はディフェンス面でもガード・サークリングを駆使してジョージの攻撃を空転させる。

 2R、ジョージは左右のフックとローキック。ガードの真ん中を抜いてジャブを当てる松下だが、ジョージのフックとローもとらえている。松下はパンチをよく見てグローブで弾き、ストレート・フックを返し、そこからヒザをめり込ませて効かせダウンを奪う。ヒザが効いているジョージを逃がさず、松下はさらにヒザを追加し、右ストレートを打ち込みこのラウンド2度目のダウンでフィニッシュした。

■試合後の松下大紀選手のコメント
「(試合を振り返って?)結果論としてKOで勝ったからよかったですけど、けっこうスタミナとかまだまだだなと思いました。毎試合言ってるんですけど、スタミナトレーニングをもっとしたいと思います。(対戦相手の印象は?)しっかりガード固めて前にガンガン来て、けっこうやりづらかったし、根性あるかなと思いました。(今後の目標は?)1RでKOして、ちょっと上の人とやらせろって言おうと思ったんですけど、あんなじゃまだ上の人に勝てないかなって。毎回自分のレベルを底上げしていきたいと思います。ありがとうございました」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年7月22日(日)Krush.90
日程
2018年07月22日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入