match result

試合結果

第3試合◎Krushバンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    WSRフェアテックス三ノ輪
    戦歴
    42戦 18勝(6KO) 20敗 4分
    24戦 14勝(5KO) 9敗 1分
    生年月日
    1982.5.14
    1997.9.12
    身長・体重
    170cm ・ 0.0kg
    165cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    青森県八戸市
    東京都東大和市
    SNS

review

試合レビュー

 36歳の出貝に20歳の隼也。出貝は前に出て、前蹴り、右ストレート、右ローと試合を作っていく。プレッシャーを掛けることで隼也にリズムや距離感を掴ませず、顔面前蹴りを極める。しかし出貝がラウンド終盤に出たところで隼也は右クロスをカウンターで当てヨロめかせて終える。

 2R、出貝はムエタイ的でない一定でないリズムで前に出て、ジャブ・ストレートを当て隼也に鼻血を出させる。出貝は出ると思いきや行かず、バックステップしたりしてと隼也を戸惑わせる。出貝はバックブロー、前蹴りと攻撃が掴みどころがなく、隼也はロープに追い詰められる。

 3R、左ミドルを放っていく隼也だが、出貝はこれに止められずやはり変則のリズムとタイミングで前に出て攻撃を仕掛ける。そして打ち下ろしの右クロスを決め、隼也の足を止める。上背で優る出貝は前に出て圧力を掛け、左ミドル、跳びヒザ、バックブローと攻めて試合を終える。判定は30-29(隼也)、29-29、29-29でドロー、延長戦で勝敗を決することとなる。
 延長R、やはりリズムの異なる両者。プッシングしながら前に出る出貝に対し、隼也も押し返すが攻めづらそうにする。隼也は左ハイでアゴ先をかすめるが、出貝はその直後に組みついてダメージを誤魔化す。出貝は右足を前に踏み出しながらの右ストレートと変則的に攻めるが隼也はクリーンヒットさせず、逆にフックを出貝に打ち込む。判定は10-9(出貝)、10-9(隼也)、10-9(隼也)の2-1で隼也。曲者ファイター出貝を下した。

■試合後の隼也ウィラサクレック選手のコメント
「(試合を振り返って?)思ったより身体の調子が悪くて、全然動けなくて。いつもの10\%くらいだったので、今回はダメでしたね。(対戦相手の印象は?)相手の作戦にハマッた中で戦っちゃったというか。キャリアがあるぶん、うまいなと思いました。(今日の大会ではバンタム級のタイトルマッチが行なわれるが?)いい勝ち方ができたら、勝った方とやらせてほしいって言いたかったんですけど……。もっともっと練習して強くなって、タイトルマッチをやりたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年6月30日(土)Krush.89
日程
2018年06月30日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入