match result

試合結果

第5試合◎Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    K-1ジム五反田チームキングス
    戦歴
    27戦 12勝(2KO) 14敗 1分
    29戦 23勝(11KO) 6敗 0分
    生年月日
    1994.12.12
    1999.1.8
    身長・体重
    171cm ・ 57.5kg
    168cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    広島県広島市
    大阪府堺市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポースタイルの亀本に玖村はスピードある右ストレートから入り、右ハイ・右ミドルと攻めていく。そんな玖村に対し亀本は前に出ず、左ミドル、左ストレートで応戦する。玖村は右の蹴りをミドル、ローと蹴り分けて前に出る。

 2R、玖村は右ミドルからリードしていくが、亀本はカウンターの左ストレートを伸ばしてヒット。だが玖村は前進とプレスを緩めず、右ボディフックを打ち込む。圧力の強さを感じさせる玖村は亀本をロープに追い詰める。

 3R、玖村は右ストレートを飛ばしてやはりプレスする。そしてワンツーから繋いだ左フックで亀本をとらえ、一瞬動きを止める。亀本はジャブで距離を作り、跳びヒザを放つが玖村は逆にクリーンヒットさせない。攻防の中で亀本の蹴りがローブローとなってしまい玖村はダメージに悶絶する。再開すると玖村は左フックと右ストレートに力を込めるが、有効打は追加できずに終える。判定は30-27、30-29、30-29の3-0で玖村。これでKrush3連勝とした。

■試合後の玖村将史選手のコメント
「(試合を振り返って?)練習してきたことがまったく出せなくて、課題が残った試合です。とりあえず勝ててよかったです。今日はチームキングスが3人出て二人とも判定だったんで、自分がKOしなきゃいけなかったんですけど。(対戦相手の印象は?)左の蹴りがうまかったです。(今後の目標は?)今日、こんなしょぱい試合をしたんですけど、この階級を盛り上げるのに自分がいないといけないと思っているので、チャンピオンを倒したいです。12月にはK-1が大阪であるので、玖村兄弟で出て盛り上げたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年6月30日(土)Krush.89
日程
2018年06月30日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入