match result

試合結果

第1試合◎Krushウェルター級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    WSRフェアテックス西川口
    ARROWS GYM
    戦歴
    18戦 10勝(4KO) 7敗 1分
    18戦 10勝(4KO) 8敗 0分
    生年月日
    1995.9.8
    1999.4.25
    身長・体重
    176cm ・ 0.0kg
    172cm ・ 65.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県蕨市
    神奈川県横浜市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの峯山に対し瑠久はオーソドックス。ムエタイスタイルの峯山は間合いを遠く取り、そこから左ミドルを放って当てる。瑠久は峯山の左ミドルをスウェーなどで対処しながら距離を詰めていかんとするが、峯山はバックステップして間合いを保ち、左インロー、左ミドルと引き続き当てる。

 2R、峯山は左ミドル、前蹴りから前に出て行く。だが、すると瑠久は右インロー、右ストレートを振るって峯山をストップに掛かる。瑠久は右ストレート、そして踏み込んでの右ボディアッパー。峯山は左ミドルの蹴り数を増やしていくが、瑠久はこれを腕で受けても慌てた様子を見せない。そしてラウンド終盤、右ハイキックから右ストレートを繋いで攻め終了する。

 3R、ここも峯山が左ミドルを当てて前に出る。しかし至近距離になると瑠久が左右のフックを振るって当て、峯山を後退させる。距離が詰まっても左ミドルを放つ峯山だが、瑠久は腕を蹴られても圧力を弱めない。峯山をロープに追い詰めた瑠久は体を前のめりにして左フックと右ストレートを浴びせて終了。判定は30-28、29-28、30-28の3-0で瑠久。ムエタイスタイルの峯山をパンチで押し切り勝利した。

■試合後の瑠久選手のコメント
「(試合を振り返って?)相手が格上の選手だったので、勝ち負けよりも自分を出して楽もうと思って。メッチャ楽しかったです。KOできなくて悔しかったですけど、会場もアガってたんで。(対戦相手の印象は?)けっこうフィジカルが強くて身体がゴツくて。蹴りが強かったですね。トップ選手だと思って、食ってやろうと思ってました。(今後の目標は?)試合内容は納得できていないので、もっと倒せる試合をして、もっと会場を盛り上げたいです。もっともっと強い選手、チャンピオンクラスくらいの選手とやれればと思っているので。かかってこいという感じです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年5月17日(木)Krush.88
日程
2018年05月17日(木)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入