match result

試合結果

第6試合◎Krush -58kg Fight/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム蒲田チームアスラ
    戦歴
    31戦 15勝(5KO) 12敗 4分
    10戦 3勝(0KO) 6敗 1分
    生年月日
    1993.3.19
    1996.6.29
    身長・体重
    174cm ・ 62.5kg
    165cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都狛江市
    東京都足立区
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者オーソドックスでまずは左インロー、右ローを放って様子見する。上背で優る伊藤は左ミドル、右ローと当てて和夢を懐に入らせず、和夢が入ってくるところにタイミングを合わせた左ストレートを突き刺し、これで和夢を腰砕けにしてダウンさせる。だが和夢はさほどダメージはない様子で再び戦いに臨む。

 2R、伊藤はやはり左ミドルと右ローで和夢に対し一定の距離を保って試合を進める。和夢が左フック・右ストレートを振るってきても、伊藤は素早く察知しバックステップで距離を開け当てさせない。和夢はうまく距離を詰められないため、伊藤の蹴りをキャッチしてしまいレフェリーから注意を受ける。

 3R、伊藤は蹴りを主体にしながらも前に出て、左ジャブ、左フックで和夢をとらえる。ガードから前蹴りを放っていく伊藤。和夢が放ってくる左フックと右ストレートはガードで弾いて当てさせず、和夢をロープ・コーナーに追い詰める。跳びヒザ、ハイキックと伊藤は攻め、和夢をシャットアウトして終える。判定は30-27、30-27、30-26の3-0で伊藤。堅実な試合運びで勝利した。

■試合後の伊藤健人選手のコメント
「(試合を振り返って?)反省点しかないです。(相手の印象は?)イメージとかけ離れた部分もありました。(今後の目標は?)去年はケガで休んでいたのもあって、一試合一試合気を引き締めてやってるんですけど、この内容だったので。もっと気を引き締めて試合で内容を残せるように、明日から練習します」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年4月22日(日)Krush.87
日程
2018年04月22日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入