match result

試合結果

プレリミナリーファイト第1試合◎Krush -63kg Fight/3分3R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    K-1ジム五反田チームキングス
    戦歴
    15戦 4勝(3KO) 9敗 2分
    15戦 5勝(2KO) 9敗 1分
    生年月日
    1996.2.3
    1991.8.24
    身長・体重
    172cm ・ 62.5kg
    177cm ・ 65.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都小平市
    兵庫県神戸市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、ともにオーソドックスで佐野がリング中央に立つが、鈴木がロー、ストレート、ヒザと積極的に攻撃を繰り出す。そして佐野が右ストレートを放ってくるが、ここは鈴木が逆に右ストレートを当て佐野をヨロめかせてダウンを奪取。

 立ち上がった佐野に鈴木はヒザ、跳び蹴りとさらに攻勢。鈴木はボディ打ちも織り交ぜる。佐野はジャブ・左フックを伸ばすが鈴木の勢いは落ちない。ローを繰り出し鈴木を止めんとする佐野。

 2R、鈴木は左フック、右ストレート、ヒザとやはり佐野に攻勢。しかし佐野も右ロー、左インローと脚を効かせていく。鈴木はパンチに合わせてローを出されるためカットができず佐野の蹴りをもらってしまう。脚のダメージでややパンチに体重が乗らなくなっている鈴木。さらに佐野は鈴木の左手の上から右クロスをかぶせて効かせ、ここから連打で鈴木に迫って2Rを終える。

 3R、ローを効かされている鈴木だが、自身もローと左右ストレートで佐野に応戦。対する佐野は顔に紅潮が見られるが、右クロス、右ロー、右アッパーと鈴木を追っていく。この被弾で鈴木は鼻血が吹き出す。ジリジリと前に出て佐野が鈴木を下がらせていく。右ストレート、右ローで佐野が最後まで鈴木を攻めて試合終了となる。判定はジャッジ3名とも28-28のドローとなった。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年12月9日(土)Krush.83
日程
2017年12月09日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入