match result

試合結果

プレリミナリーファイト第3試合◎Krush -60kg Fight/3分3R

    所属ジム
    k-1ジム総本部チームペガサス
    NEXT LEVEL渋谷
    戦歴
    16戦 5勝(3KO) 9敗 2分
    5戦 2勝(1KO) 1敗 2分
    生年月日
    1994.5.1
    1990.5.7
    身長・体重
    170cm ・ 0.0kg
    173cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    静岡県伊東市
    東京都大田区
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者オーソドックスから川口がジャブからボディ、ローと前に出る。縦蹴りを返す橋本だが、後手となってしまい川口の左ボディを浴びる。サウスポーに変わる橋本だが、川口は前に来る勢いがあり、さらに橋本にローを浴びせる。橋本はボディにヒザを放った後で、今度はフワリと跳んで川口の顔へヒザを繰り出す。

 2R、ジャブと右ミドルで川口は先手で攻める。橋本が下がるとさらに追ってボディフック、ボディへのヒザ、ワンツーの連打と攻撃をまとめる。橋本もボディフックを返すが、川口も同じようにボディフックを打ち込み、橋本を下がらせる。先手で攻める川口。橋本はローを打ち込み、カウンターのストレート・フックを打ち込むが、川口は止まらない。橋本は2R最後も顔への跳びヒザ、右ストレートと反撃して終える。

 3R、川口はやはりジャブとストレート、左ボディフックと橋本に迫る。橋本はこれを手でさばいてクリーンヒットさせず、ボディへのヒザ、ストレートを打ち込み動きを止める。それでも川口は前へ出るが、橋本はジャブを合わせ、右ストレートのカウンターを打ち込む。だが、それでも川口は遮二無二パンチとローで出る。しかし橋本はやはりフワリと跳んでの跳びヒザを見せ3Rを終える。判定は29-29、29-28、29-28の2-0で川口。攻めて出る姿勢で勝利を掴んだ。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年12月9日(土)Krush.83
日程
2017年12月09日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入