match result

試合結果

プレリミナリーファイト第2試合/Krush -55kg Fight/3分3R

    所属ジム
    ドージョー☆シャカリキ
    FLYSKY GYM
    戦歴
    6戦 2勝(0KO) 3敗 1分
    18戦 7勝(2KO) 9敗 1分 1無効試合
    生年月日
    1998.11.21
    1998.7.23
    身長・体重
    166cm ・ 0.0kg
    164cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    茨城県筑西市
    兵庫県加古川市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、お互いオーソドックス。まずロー、前蹴りと放っていく石塚に対し、林は左フック、右ストレートとパンチを飛ばす。1Rからどんどん出ていく林は石塚をロープに追い込み右ストレートと左フックで猛攻。石塚は鼻から出血し、林は左フックでとらえると、石塚は一瞬腰が落ちてダウンを宣告される。林はさらに左フックと右ストレートで追い、右ボディストレート、右ハイと石塚を攻める。石塚も右クロス、左フックと打ち返すが、林は右ストレートを当てていく。しかしここは石塚が鼻から出血を見せながら右ミドルを当て何とかしのいで1Rを終える。

 2Rも林はグイグイと前に出てプレッシャーを掛けていく。石塚は前に来たところを跳びヒザ、前蹴りと放って林をストップせんとする。両者左フックが相打ちに。石塚は林の強打とプレッシャーを避けながらリングを右に回り間合いを開けんとする。そして左ハイキックを決めるのだが、林は被弾があっても前進を続けパンチを振るっていく。再び鼻血が見られる石塚だが、徐々に林から距離を取れるようになっているか。

 3R、石塚は前蹴り、左ミドルを的確に打ち込むが、林はこれを受けても下がらない。石塚をロープに追い詰め、右ストレートと左フックの連打で襲う。林は左ボディフック、右ボディストレートと石塚を削り、グイグイと前に出て石塚に蹴りの距離を作らせない。林はヒザがローブローとなってしまう攻撃もあったが、ラウンド最後まで得意とする強打で右ストレート、左フックと石塚を追い詰め試合を終える。

 判定は30-27、30-28、30-27の3-0で林。距離を潰しての強打と連打で石塚に蹴りを発揮させず勝利した。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年10月1日(日) Krush.81
日程
2017年10月01日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入