match result

試合結果

第5試合/初代Krush女子 -45kg王座決定トーナメント・準決勝/3分3R・延長1R

    所属ジム
    TRY HARD GYM
    戦歴
    24戦 14勝(3KO) 9敗 1分
    29戦 20勝(0KO) 8敗 1分
    生年月日
    1990.6.20
    1981.4.27
    身長・体重
    155cm ・ 47.5kg
    150cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    神奈川県横浜市
    静岡県沼津市
    SNS

review

試合レビュー

 Krush女子-45kgのエースを宣言する平岡と松下が激闘。1R、平岡は軽快なステップからジャブを飛ばして距離を掴まんとしていたが、松下はそれを許さず前に出て距離を潰し、左右の連打で平岡を攻める。しかし平岡はプッシングで松下を押し下げて蹴りの距離に戻す。前蹴り・横蹴りを飛ばして距離を取らんととする平岡だが、接近戦での回転は松下が上回り、顔・ボディとフックを回転させて平岡に打ち込む。
 2R、平岡は左右のローからミドルへ繋げ、さらにパンチを連係するが、ここで右ストレート・左フックと松下が打ち合いへと持ち込み、平岡に攻勢を取る。しかし平岡はボディと脚へのヒザ蹴りを放って反撃に転じ、この脚への攻撃を効かせて松下の出足を鈍らせる。それでも松下はローに対して右ストレート・左フックでカウンターを取り、平岡をロープに詰めてここも攻勢となる。松下の連打にガードを固めさせられる平岡。
 3R、平岡はミドル、ハイ、バックスピンキックと放って松下へ向かう。そして続いての顔面前蹴りを決め、これで松下の顔をとらえて連打をまとめる。しかし松下も左フックから右ストレートを連係し、さらに圧力で平岡をコーナーに詰めてパンチで攻勢。平岡の右クロスに対し右ストレートのカウンターを決め、接近戦では常に圧力で上回って平岡を下がらせパンチを浴びせて終了する。
 判定は3者30-28で松下。COMACHIと決勝でベルトを争うこととなった。試合後、松下とCOMACHIがリングからファンに向けて意気込みを語った。

COMACHIのマイク
「福岡から来たMSJのCOMACHIです。今日は応援ありがとうございました。試合までに気持ちも体も強くして必ず勝ちたいと思います。絶対勝つので応援よろしくお願いします」

松下のマイク
「静岡県にあるT-KIX GYMの松下です。平岡選手はすごい強い選手で意気込みもすごくて緊張したんですけど、両親とかジムの人たちがたくさん応援に来てくれたことで頑張ることができました。COMACHI選手、いい試合をしましょう」

■試合後の松下えみ選手のコメント
「(試合を振り返って?)平岡選手は優勝候補と言われていて緊張したんですけど、1R目から自分の距離で戦おうと意識していたので、それがよかったのかなと思います。(決勝の相手であるCOMACHI選手の印象は?)COMACHI選手は何度か戦わせていただいて、昨年の12月末、他団体でのタイトルマッチで勝ってるんですけど、自分も成長しいているのなら相手も成長していると思うので。また、ここからしっかり練習して勝ちにいきたいと思います」

■試合後の平岡琴選手のコメント
「(試合を振り返って?)やっぱり、他団体のチャンピオンだけあって圧力が凄くて対応しきれなかったっていうのが敗因かなと思います。(一発の強さは平岡選手のほうがあったように見えたが?)威力的に倒されるなというものはなかったんですけど、前に出てくる突進力が凄かったです。(これからの平岡選手に期待しているファンにメッセージを)いまは一つの目標を失って、かなり落ちてるんですけど、こんなところで立ち止まってはいられないので。しっかり、この結果を受け止めて、必ず這い上がるので。これからも注目してください」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年9月8日(金)Krush.80
日程
2017年09月08日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入