news

ニュース

「Krush.157」1.28(日)後楽園 坂本寿希vs林佑哉 コメント公開!「初の本戦なのでKrushファンの方々に覚えてもらえるようなインパクトのある試合をしたい」(坂本)vs「今大会に参戦する選手の中で、お客さんに1番印象の残る試合をする」(林)

 1月28日(日)後楽園ホールにて開催される「Krush.157」の[第3試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する坂本寿希と林佑哉のコメントを公開!

坂本寿希
「(今回の試合に向けて)対策練習といつも通りの練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)男前だなと思います。(この試合のテーマは?)練習したことを出す。(どんな試合をして勝ちたい?)パンチでも蹴りでもいいから倒したいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)相手選手が実績があるんで勝てばお客さんにも自然とアピールになると思います。(ファンのみなさんにメッセージ)Krushで初の本戦なのでKrushファンの方々に覚えてもらえるようなインパクトのある試合をしたいと思ってます。」




林佑哉
「(今回の試合に向けて)自分自身、約2年間のブランクがあるのでしっかりフィジカルから作って、スキルトレーニングでは基礎を徹底的に練習してきました。(対戦相手の印象は?)サウスポーの選手、基本的にカウンターを意識している印象です。(この試合のテーマは?)今大会に参戦する選手の中で、お客さんに1番印象の残る試合をすることです。(どんな試合をして勝ちたい?)たくさんの人に注目されるようなKO勝ちをしたいと思います。(これまでの格闘技歴は?)小学1年生の時に地元の空手道場に入門し、ネクストレベル中四国大会で-35kg、-40kg、-45kg、-50kgの4階級制覇、プロではRKSバンタム級チャンピオンとジャパンカップキックバンタム級チャンピオンでした。23戦のうち14勝11KOしています。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)パワーとスピードに注目してもらいたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)試合当日は僕が1番記憶に残る試合をしたいと思います。ご注目よろしくお願いいたします。」
チケット購入