news

ニュース

「Krush.157」1.28(日)後楽園 堀井翼vs鈴木翔也 コメント公開!「一方的に終わるからちゃんとチェックよろしく」(堀井)vs「今回は倒すだけの試合、逆転はもういいかな」(鈴木)

 1月28日(日)後楽園ホールにて開催される「Krush.157」の[第4試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で対戦する堀井翼と鈴木翔也のコメントを公開!

堀井翼
「(今回の試合に向けて)何を準備したか忘れた。(対戦相手の印象は?)たこ焼き屋さんの店主。(この試合のテーマは?)顔が同じだから間違えられないようにすること。(どんな試合をして勝ちたい?)寝技で勝つ。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)顔。(ファンのみなさんにメッセージ)一方的に終わるからちゃんとチェックよろしく」




鈴木翔也
「(今回の試合に向けて)Krush参戦した2022年はパンチの被弾が多過ぎたので、今回まではボクシングスキルの向上や、ルールに則った戦い方をテーマに過ごしてきました。(対戦相手の印象は?)どうしてもキャラクターが先行して印象に残ってしまいますが、スタイルはイケイケどんどんのオーソドックス。(この試合のテーマは?)昨年は怪我もあって試合が無い一年で、その分土台作りからしてきたつもりなので、しっかり結果を出したいです。とにかく結果。(どんな試合をして勝ちたい?)一昨年から参戦して以来、ダウンが無い試合をしていない、常にダウンが伴う試合をしてるので、今回は倒すだけの試合、逆転はもういいかな。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)チャイスー(闘う心、折れない心)。(ファンのみなさんにメッセージ)今回の試合に向けて2023年から全振りしたパフォーマンスを見せるので、期待しててください。」
チケット購入