news

ニュース

「Krush.156」12.17(日)後楽園 瀧山悠斗vs遼/Ryo コメント公開!「僕のダイナマイトパンチを見てほしい」(瀧山)vs「全ての局面で圧倒して最後は必ずKOで終わらせる」(遼/Ryo)

 12月17日(日)後楽園ホールにて開催される「Krush.156」の[プレリミナリーファイト第1試合/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する瀧山悠斗と遼/Ryoのコメントを公開!

瀧山悠斗
「(今回の試合に向けて)相手がサウスポーなのでサウスポーとスパーリングをしてきた。(対戦相手の印象は?)蹴りが強い。(この試合のテーマは?)ダイナマイトパンチ。(どんな試合をして勝ちたい?)相手の得意な蹴りを貰わずパンチを当てて圧勝する。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)スピードと一発のパワー。(ファンのみなさんにメッセージ)僕のダイナマイトパンチを見てほしいです。応援お願いします!」



遼/Ryo
「(今回の試合に向けて)一から基礎を見直して技術、スタミナ、フィジカル、全ての基準を上げてきました。(対戦相手の印象は?)若くて勢いのある選手だなと思います。(この試合のテーマは?)圧倒。(どんな試合をして勝ちたい?)自分の強みを活かして全ての局面で圧倒して最後は必ずKOで終わらせます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)今自分の持ってる物全て。(ファンのみなさんにメッセージ)ファンのみなさんにメッセージをお願いします。全てを変えてやってきたんで新しい僕を見て下さい。」
チケット購入