news

ニュース

「Krush.156」12.17(日)後楽園 倉田永輝vs龍翔 コメント公開!「タイに行って、蹴りとハングリーさを磨いてきた」(倉田)vs「無名の17歳で誰やねんと思ってるとおもいますが記憶に残る試合を見せたい」(龍翔)

 12月17日(日)後楽園ホールにて開催される「Krush.156」の[第1試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する倉田永輝と龍翔のコメントを公開!

倉田永輝
「(今回の試合に向けて)短期間ですがタイに行って、蹴りとハングリーさを磨きました。(対戦相手の印象は?)マジで特に無いです。(この試合のテーマは?)圧倒的な差を見せて勝ちます。(どんな試合をして勝ちたい?)第1試合らしくバチバチ行って倒します。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)自分がこのレベルでは無いことを証明します。(ファンのみなさんにメッセージ)是非大きな声で盛り上がって下さい。応援お願いします。」


龍翔
「(今回の試合に向けて)いつも通り倒しに行く準備をしました。(対戦相手の印象は?)黒くて強い。(この試合のテーマは?)初めての後楽園ホールでKrushのリングなのでしっかり楽しみます。(どんな試合をして勝ちたい?)会場を大爆発させるぐらいの派手なKO。(これまでの格闘技歴は?)小学生時代はフルコンタクト空手、中学2年からキックボクシングを始めて、今年プロデビューしました。、4戦していて、3戦目でMA日本キックボクシング連盟JAPAN CUPスーパーバンタム級王者になりました。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)Krushに似合う強さ。(ファンのみなさんにメッセージ)Krushファンの皆さん初めまして。無名の17歳で誰やねんと思ってるとおもいますが記憶に残る試合を見せたいと思っています。1試合目から注目してください。」
チケット購入