news

ニュース

「Krush.156」12.17(日)後楽園 竹内将生vs佑典 コメント公開!「エイワスポーツジムはどんなルールでも戦える所をアピールしたい」(竹内)vs「とりあえず勝つ姿見せます」(佑典)

 12月17日(日)後楽園ホールにて開催される「Krush.156」の[第2試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する竹内将生と佑典のコメントを公開!

竹内将生
「(今回の試合に向けて)いつも通りの練習と減量苦にならないように普段の体重も抑えました。(対戦相手の印象は?)飛び込みフックが強いなと思います。(この試合のテーマは?)スタミナを切らさず最後まで自分のペースで戦うことです。(どんな試合をして勝ちたい?)足を潰しに行きたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)エイワスポーツジムはどんなルールでも戦える所。(ファンのみなさんにメッセージ)応援宜しくお願いします!」


佑典
「(今回の試合に向けて)今回の為にした練習はほとんど無いです。自分が強くなる練習しかしてないです!(対戦相手の印象は?)他団体でベルト5個取ったムエタイファイター。(この試合のテーマは?)勝つ。(どんな試合をして勝ちたい?)まぁ見たらわかります。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)とりあえず勝つ姿見せます。(ファンのみなさんにメッセージ)一緒に勝ちましょう。」
チケット購入