news

ニュース

「Krush.156」12.17(日)後楽園 昇也vs歩夢 コメント公開!「え、めっちゃ強いやんって思わせます。押忍」(昇也)vs「今まで九州でやってきた事が通用するという事を関東のリングで証明する」(歩夢)

 12月17日(日)後楽園ホールにて開催される「Krush.156」の[第4試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で対戦する昇也と歩夢のコメントを公開!

昇也
「(今回の試合に向けて)スタミナ強化。(対戦相手の印象は?)特にないです。(この試合のテーマは?)KOです。(どんな試合をして勝ちたい?)驚くようなKO。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)自分のファイトスタイル。(ファンのみなさんにメッセージ)え、めっちゃ強いやんって思わせます。押忍」


歩夢
「(今回の試合に向けて)サウスポー対策と接近戦で負けない、スピード、フィジカルの強化。(対戦相手の印象は?)フィジカルが強くて後半強い印象。(この試合のテーマは?)どの距離感でも負けないこと。(どんな試合をして勝ちたい?)負ける姿が想像付かないような、圧倒的な試合をして勝ちたい。(これまでの格闘技歴は?)6歳から10年間空手をして、高校、大学でアマチュアボクシングをして22歳でキックボクシングプロデビューし、1年で九州プロキックのライト級王者になりました。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)スピード、キレ、パワー全てで圧倒してお客さんをワクワクさせる試合を見せたい。(ファンのみなさんにメッセージ)九州から沢山の人が応援してくれています。今まで九州でやってきた事が通用するという事を関東のリングで証明します。九州魂魅せます!」
チケット購入