news

ニュース

「Krush.155」11.25(土)後楽園 紀空vs今村流星 コメント公開!「ありのままで楽しんで伸び伸び戦う」(紀空)vs「毎試合僕のテーマは"Krush"です」(今村)

 11月25日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.155」の[プレリミナリーファイト第2試合/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する紀空と今村流星のコメントを公開!

紀空
「(今回の試合に向けて)自分の良さが出る戦いを研究してきました。(対戦相手の印象は?)福岡の選手。(この試合のテーマは?)自分を信じて戦う。(どんな試合をして勝ちたい?)ありのままで楽しんで伸び伸び戦う。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)試合を見てる人が熱くなる試合をして最後まで諦めない気持ちです。(ファンのみなさんにメッセージ)皆さんに楽しんで頂けるような試合をします。その為に自分が1番楽しみます。プレリミナリーからKrushらしく熱い試合して勝ちますので応援よろしくお願いします。」


今村流星
「(今回の試合に向けて)いつもと変わらずパンチと蹴りの基礎的な部分を練習しました。(対戦相手の印象は?)K-1アマチュアの全日本チャンピオンなので強いかと思います。(この試合のテーマは?)毎試合僕のテーマはKrushです(どんな試合をして勝ちたい?)解説の石川直生さんにデビュー戦より強くなったと言ってもらえる試合にしたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)アピールしたい部分は無いですけど、自然と何か感じてもらえるだけで嬉しいです。(ファンのみなさんにメッセージ)勝ちます。」
チケット購入