news

ニュース

「Krush.155」11.25(土)後楽園 友尊vs目黒翔大 コメント公開!「どうしてもリベンジしたい相手がいる。その選手とやるためにはここで負けられない」(友尊)vs「次、目黒翔大タイトルマッチじゃない?と思わせる試合をする」(目黒)

 11月25日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.155」の[第2試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する友尊と目黒翔大のコメントを公開!

友尊
「(今回の試合に向けて)今までとトレーニング内容を大きく変えたわけではないが、トレーニング量と強度、リカバリーのバランスを意識して準備してきた。(対戦相手の印象は?)一発がある印象は無いが、手数が多く、スタミナとガッツがあって気持ちが強い印象。(この試合のテーマは?)今年の2月に2人目が生まれて家族が増えました。周りからは家族も増えたし、もうそろそろ引退しても...と思われたりもしますが、守る気は一切ない。むしろ攻めて攻めて攻めまくる。家族が、守るものがあるからこそ戦います。攻めます。勝ちます。それに俺、どうしてもリベンジしたい相手がいるんです。その選手とやるためにはここで負けられない。だから何が何でも必ず勝つ。(どんな試合をして勝ちたい?)圧倒的なパワー、スピードを見せ付けてぶっ飛ばします。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)入場から試合から勝ってマイクで話してるとこまで、全て目を離さないでください。(ファンのみなさんにメッセージ)友尊の試合はやっぱりハズレ無しだなってとこを改めて見せるので楽しみにしていてください。応援よろしくお願いします。」


目黒翔大
「(今回の試合に向けて)自分を高める。これに集中してきました。出稽古に行かせてもらったりして自分の良いところ、改善点を見つけて試す・改善の繰り返しです。前回の試合から抜かりない最高の時間を過ごせました。(対戦相手の印象は?)以前トーナメントに出ていて試合したかった選手。瞬発力、爆発力がある選手。だけど試合は久しぶりだと思うし、スタイルチェンジしているかもしれない。そこは想定してます。(この試合のテーマは?)勝ち方次第ではタイトルも見えてくるような試合。ですが、先も見ていたら確実にやられる。一戦必勝でこの試合に全てをかけていくだけです。(どんな試合をして勝ちたい?)冷静な試合運びで気づいたらいつでもどこででも倒せる。次、目黒翔大タイトルマッチじゃない?と思わせる試合です。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)以前とどこが違うかそれを見てほしい。落ち着いた試合運びで将棋のようにじわじわ追い詰めていく試合。もしくは追い詰めていきながら、いきなり倒したりなど前の自分とガラッと変わったところです。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも沢山の応援、サポートありがとうございます。今回は満員の後楽園ホール、めちゃくちゃ楽しみですが自分は自分のやるべきことをきっちりやるだけです。次のタイトルマッチは自分だと思わせます。沢山の大声援、大応援宜しくお願いいたします。」
チケット購入