news

ニュース

「Krush.154」10.21(土)後楽園 三宅祐弥vsSOUL コメント公開!「必ず倒して勝ってマイクで喋る」(三宅)vs「打ち合いをして、倒して勝つ」(SOUL)

 10月21日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.154」の[第1試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で対戦する三宅祐弥とSOULのコメントを公開!

三宅祐弥
「(今回の試合に向けて)今回の試合に向けて元々対戦するはずだった赤田選手がサウスポーなのでその対策練習をばっちり自信溢れるほどしていました。(対戦相手の印象は?)対戦相手が変わって、SOUL選手の印象はオーソドックスで右のパンチが重くて異常に伸びてくる1発がある選手だと思いました。(この試合のテーマは?)試合のテーマは必ず倒して勝ってマイクで喋る。勝った姿を見せることです。(どんな試合をして勝ちたい?)SOUL選手はタフな選手で気持ち強いと思うのでその強いタフな気持ちすらもねじ伏せるようなKOをみせたいですね。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)地元大阪市此花区でHacker GYMというキックボクシングジムをオープンする事になりました。そのジムの代表なのでこれから入ってくる会員さんやお客さん達に背中見せれたらなと思います。(ファンのみなさんにメッセージ)地下格から無敗でK-1まできて、安保璃紅選手の変わりで急遽2日前オファーを受けて初めて負けてから2連続KO勝利、からの2連敗。半年以上勝った姿を見せれていないので、今回必ず勝った姿をお見せします。応援宜しくお願い致します!」

SOUL
「(今回の試合に向けて)いつも通り、やることをやってきました。(対戦相手の印象は?)いい選手だと思います。(この試合のテーマは?)殴る!!!(どんな試合をして勝ちたい?)打ち合いをして、倒して勝ちます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)戦い方を見ていて下さい!(ファンのみなさんにメッセージ)火をつける試合をします!宜しくお願い致します。」
チケット購入