news

ニュース

「Krush.154」10.21(土)後楽園 山本直樹vs松本和樹 コメント公開!「全ての場所を効かして相手の心を折る」(山本)vs「1RでKOします」(松本)

 10月21日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.154」の[第4試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する山本直樹と松本和樹のコメントを公開!

山本直樹
「(今回の試合に向けて)自分の長所をより伸ばす練習、短所を減らす練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)若くて勢いがある選手。(この試合のテーマは?)自分に勝つ。(どんな試合をして勝ちたい?)全ての場所を効かして相手の心を折る試合を見せたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)諦めない限り必ず強くなれる、這い上がれる、姿をお見せしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも力強い応援ありがとうございます。結果が全ての格闘技。自分に勝ってここから這い上がります。応援よろしくお願いします。」

松本和樹
「(今回の試合に向けて)どーやってKrushするか、バカなりに試行錯誤しながら会長と準備しました。(対戦相手の印象は?)知名度あるし、強いし、リスペクトしてます。(この試合のテーマは?)タイトルマッチに繋がる大事な戦いだと思っています。(どんな試合をして勝ちたい?)1RでKOします。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)シンプルに松本和樹をもっと皆さんに知ってもらいたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)令和のパピプペポこと松本和樹の応援宜しくお願いします!スーパースターになります!」
チケット購入