news

ニュース

「Krush.153」9.29(金)後楽園 白幡裕星vs入江亮太 コメント公開!「倒して勝って、再起戦をクリアする」(白幡)vs「巡ってきた大チャンス、必ずものにする」(入江)

 9月29日(金)後楽園ホールにて開催される「Krush.153」の[第5試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する白幡裕星と入江亮太のコメントを公開!

白幡裕星
「(今回の試合に向けて)練習内容、生活習慣を見直し、いつどこでも誰とでも戦えるように苦しい練習を毎日やってきました。(対戦相手の印象は?)パンチのある選手ですが、蹴りもできる印象です。(この試合のテーマは?)バンタム級が3試合ある中で自分が1番インパクトを残すような良い勝ち方をしたいと思います。(どんな試合をして勝ちたい?)軽量級でも迫力あるスリリングな展開を見せつつ最後は決めたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)スピードは勿論、しっかり倒せるところも見せたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)倒して勝って、再起戦をクリアします。応援よろしくお願いします。」

入江亮太
「(今回の試合に向けて)最近の試合は、守りに入ってしまっていたので倒して会場を盛り上げるための準備をしてきました。(対戦相手の印象は?)ミドルキックがとても早くて上手いと思います。(この試合のテーマは?)白幡選手の完封か僕のKOです。もちろんKOで勝ちます。(どんな試合をして勝ちたい?)相手が蹴りで来てもパンチで来ても自分の戦い方をして圧倒してKOで勝ちます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)バンタム級でも倒せるところ、当日のバンタム級の試合の中で1番攻撃力があるところ。(ファンのみなさんにメッセージ)巡ってきた大チャンス、必ずものにします。」
チケット購入