news

ニュース

「Krush.152」8.27(日)後楽園 久保一馬vs勝輝 コメント公開!「自分の戦い方を貫いて相手の心を折る」(久保)vs「みんなが興奮するような熱い試合をする」(勝輝)

 8月27日(日)後楽園ホールで開催される「Krush.152」の[Krushフェザー級/3分3R・延長1R]久保一馬vs勝輝のコメントを公開!

久保一馬
「(今回の試合に向けて)がむしゃらなだけではなくトレーナーと二人三脚、チームメイトとも試行錯誤しながらこれまで以上の時間をかけて準備して来ました。(対戦相手の印象は?)若いけどベテラン感がある。近い距離の攻撃の回転が速い。ただ1発はない。(この試合のテーマは?)自分の戦い方を貫き、圧倒的に勝つ。(どんな試合をして勝ちたい?)自分の戦い方を貫いて相手の心を折ります。(自分のどこをアピールしたい?)仕上がった肉体と自分のファイトスタイルです。(ファンのみなさんにメッセージ)まだまだここからKrushフェザー級のベルトを目指して突っ走って行くので、注目・応援宜しくお願いします!」

勝輝
「(今回の試合に向けて)しっかり倒して勝つための準備をしてきました。(対戦相手の印象は?)気持ちとフィジカルが強い印象です。(この試合のテーマは?)進化した自分。(どんな試合をして勝ちたい?)応援してくれる人たちが喜ぶようなKOを見せたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)強くなっているところをアピールしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)みんなが興奮するような熱い試合をします」
チケット購入