news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.6」8.19(土)GSP SOULvs川越亮彦 コメント公開!「殴り合って相手の意識を飛ばしたい」(SOUL)vs「バチバチに盛り上げて最後は全部自分が持っていく」(川越)

 8月19日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2023 vol.6」の[第6試合/Krushライト級/3分3R]で対戦するSOULと川越亮彦のコメントを公開!

SOUL
「(この試合が決まった時の心境は?)いつも戦える準備が出来ているので、特に何も思わなかったです。(対戦相手の印象は?)これといって特にないです。(この試合に向けて)毎試合ですが、自分がするべきことをするだけです。(どんなKO・勝ち方をしたい?)相手の意識を飛ばしたいですね。(自分のアピールポイントは?)パンチです。(これからの目標は?)スーパー・フェザー級で、バチバチな殴り合いがしたいです」

川越亮彦
「(この試合が決まった時の心境は?)早く試合したかったので、めちゃくちゃ燃えましたね。(対戦相手の印象は?)イケイケな選手だと思ってます。自分と噛み合いそうなんで楽しみです。(この試合に向けて)全部効かせて倒し切る武器を磨いてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)お客さんが驚くような勝ち方をします。絶対自分とSOUL選手は噛み合うと思うんで、バチバチに盛り上げて最後は全部自分が持っていきます。(自分のアピールポイントは?)ぱわー!!!(これからの目標は?)インパクトを残して激戦区のライト級でどんどん注目される存在になっていきます」
チケット購入