news

ニュース

「Krush.151」7.22(土)後楽園 プロレスラーの丸藤正道選手がKrush解説に登場「解説は初めて。第一試合からメインまでリスペクトを持って見たい」

 7月22日(土)東京・後楽園ホールで「AZABU PRESENTS Krush.151」が開催され、生放送の解説を務めるプロレスラーの丸藤正道選手、第9代Krushスーパー・ライト級王者・稲垣柊が本戦開始前にリングへ上がり、注目の試合と解説の意気込みを語った。

稲垣 柊
「試合以外でリングに上がることはないし、ベルトを持って上がることができて、うれしいです。試合は全然緊張しないんですけど、今はむちゃくちゃ緊張しています(笑)。(注目しているのは?)メインの試合ですね。一度対戦が流れていて、お互い思うことがあると思うし、どちらが試合を飲み込むかに期待してみたいと思います」
丸藤正道
「以前Krushを観戦させていただいたことがあって、競技は違いますがお客さんの前で戦うという部分は同じだと思うので、刺激をもらいたいと思います。(注目しているのは?)メインイベントには注目していますし、こういう形で観戦するのは初めてなので、第一試合からメインまでリスペクトを持って見たいと思います」
チケット購入