news

ニュース

「Krush.151」7.22(土)後楽園 紀空vs坂本寿希 コメント公開!「技の殺傷能力を磨いてきた。盛り上げてKOします」(紀空)vs「前回は倒されたんで、今回は自分が倒して勝つ」(坂本)

 7月22日(土)東京・後楽園ホール「AZABU PRESENTS Krush.151」の[プレリミナリーファイト第2試合/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する紀空と坂本寿希のコメントを公開!

紀空
「(今回の試合に向けて)自分がサウスポーで練習をして、やられて嫌なことを理解しました。(対戦相手の印象は?)荒々しくアグレッシブなファイターという印象です。(この試合のテーマは?)集中です。(どんな試合をして勝ちたい?)Krushらしくアグレッシブに、ド派手に倒す。(自分のどこをアピールしたい?)技の殺傷能力を磨いてきました。パワーも付けてスピードも更に上がりました。盛り上げてKOします。(ファンのみなさんにメッセージ)今回の試合が決まってからモチベーションは過去1です。もう1度、キックボクサー紀空のプロデビュー戦のつもりで仕上げてきました。当日も覚悟を持って集中して自分を貫いて、楽しんで倒しに行って勝ちます」

坂本寿希
「(今回の試合に向けて)対策練習といつも通りの練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)若くて勢いがある選手です。(この試合のテーマは?)前回倒されたってしまったんでディフェンスがテーマです。(どんな試合をして勝ちたい?)前回は倒されたんで、今回は自分が倒して勝ちたいです。(自分のどこをアピールしたい?)ちゃんとディフェンスもできるんだぞってところをアピールしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)今回はしっかり自分が倒して勝つので応援よろしくお願いします」
チケット購入