news

ニュース

「K-1 WORLD GP」7.17(月・祝)両国 龍斗vs久井大夢 コメント公開!「若い相手の気持ちを折って倒したい」(龍斗)vs「KO一択、必ず倒す」(久井)

 7月17日(月・祝)東京・両国国技館「AZABU PRESENTS K-1 WORLD GP 2023~スーパー・ウェルター級&女子フライ級ダブルタイトルマッチ~」の[第5試合/-59kg契約/3分3R・延長1R]で対戦する龍斗と久井大夢のコメントを公開!

龍斗
「(今回の試合が決まって)6月のBigbangで良い勝ち方ができて、すぐに試合がしたかったのでオファーが来たときは嬉しかったです。またK-1本戦初出場で『やっと来たか』という心境です。前回の試合が終わって次の日から練習をしていたので仕上がりやコンディションはバッチリです。(対戦相手の印象は?)若い!です。(Bigbang王者になって連勝中ですが、どんな試合をして勝ちたいですか?)Bigbang王者としてもそうですし、僕はK-1ファイターなので、他団体の若い相手の気持ちを折って倒したいと思います。(ファンへのメッセージ)K-1ファイターとして、K-1が強いところを見せます」

久井大夢
「(K-1初参戦になったが)自分がK-1に出るとは思ってなかったのでびっくりしました。(K-1の印象)色んな強い選手がいて、めっちゃ盛り上がってる大会やなと思ってます。(自分のファイトスタイルの特徴は?)相手によって変えますが基本は前に出るスタイルです。(一番の得意技・テクニックは?)左ストレートです。(対戦相手の印象は?)器用になんでもできる選手ですが、飛び抜けたものはなにもない印象です。(どんな試合をして勝ちたい?)KO一択です。必ず倒します。(ファンのみなさんへのメッセージ)自分の強さ、KNOC OUTの強さを見せて圧倒的に勝ちます」
チケット購入