news

ニュース

TETSU、階級転向初戦をK-1 GROUP初のKO勝利で飾る!「ライト級にはいっぱい選手がいる。その選手たちに通用する、全員倒せるような一番強い存在になりたい」

 6月16日(金)東京・後楽園ホール「AZABU PRESENTS Krush.150」の[第5試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で三宅祐弥に3RKO勝利を収めたTETSUのバックステージインタビューを公開!

TETSU
「(試合を終えた率直な感想は?)K-1 GROUPに参戦させてもらってから結構な年数が経つんですけど、初めてKOすることができてめちゃくちゃうれしいです。(対戦相手の印象は?)僕がちょっと強い攻撃を当てたときに向こうの気持ちがめちゃくちゃ見えてきて、見習うべきところはいっぱいあるなという試合でした。

(月心会へ戻って最初の試合が新階級で不安はなかった?)今回は本当に充実できて。これで負けたら仕方ないという環境で迎えられたかなというのはあります。(K-1 GROUPで初のKO勝利で、自分の成長は感じている?)やっと子どもから大人になった。心も体も少しずつ成長して大人になってきたと思うので、これからはもっとKOを量産できるような選手になります。(今後の目標は?)ライト級にはいっぱい選手がいると思うので、その選手らに通用する、全員倒せるような一番強い存在になりたいと思います。

(ファンへメッセージ)見ててくれてありがとうございました。まだまだもっと強くなるし、入場ももっといろいろなことを考えて盛り上げるので、これからもTETSUに注目お願いします」
チケット購入