news

ニュース

黒田勇斗、約1年10カ月ぶりの勝利で連敗脱出「勝ったことにはホッとしている。ひとつずつ、一歩ずつ目の前の試合を勝っていく」

 6月16日(金)東京・後楽園ホール「AZABU PRESENTS Krush.150」の[第3試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で加藤和也に判定勝利を収めた黒田勇斗のバックステージインタビューを公開!

黒田勇斗
「(試合を終えた率直な感想は?)勝ったのが1年10カ月ぶりくらいで。勝ったことにはホッとしているんですけど、僕は倒さないといけないなと思っていたので、内容には反省しています。(対戦相手の印象)動画で見た感じ通りだったんですけど、足を使うので捕まえにくかった印象ですね。(3連敗から脱出して、長いトンネルを抜けた手応えは?)正直手応えはあまりないですけど、やってきたこと・意識してきたことはできたのかなという感じです。

(今後の目標は?)ひとつずつ、一歩ずつ目の前の試合を勝っていって上に上がっていきたいなと思っています。(ファンへメッセージ)応援していただいたファンの皆さんのおかげで久々に勝つことができました。今年は無敗でいきたいなと思っているので、次の試合も楽しみにしていて下さい。応援ありがとうございました」
チケット購入