news

ニュース

「Krush.150」6.16(金)後楽園 黒田勇斗vs加藤和也 コメント公開!「全身痛めつけて相手の気持ちを折るようなKOを見せたい」(黒田)vs「こんな選手いたのかと思われるようなKO勝ちをしたい」(加藤)

 6月16日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「AZABU PRESENTS Krush.150」の[第3試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する黒田勇斗と加藤和也のコメントを公開!

黒田勇斗
「(今回の試合に向けて)強くなるために毎日毎日考えて全力でやってきました。心技体すべてのレベルが上がってると思います。(対戦相手の印象は?)足を使ってパンチで飛び込んでくる印象です。(この試合のテーマは?)練習通り、いつも通り戦うことをテーマにしています。(どんな試合をして勝ちたい?)全身痛めつけて相手の気持ちを折るようなKOを見せたい。(自分のどこをアピールしたい?)強さを見せてこの階級での存在感をアピールしたい。これから上に上がって行くなと思ってもらえるような試合を見せます。(ファンのみなさんにメッセージ)進化した新しい自分を見せられると思うので楽しみにしていてください」

加藤和也
「(これまでの格闘技歴は?)8歳から18歳まで伝統派空手をやっていました。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)伝統派空手ならではの出入りや、ステップワークを連動した攻撃です。(この試合が決まった時の心境は?)初のK-1 GROUP参戦ということで凄くワクワクしました。(対戦相手の印象は?)実績以上に実力がある選手だと思います。(この試合に向けて)自分にしか出来ない動きにさらに磨きをかけて来ました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)こんな選手いたのかと思われるようなKOです。(今後の目標は?)KNOCKOUTチャンピオンです」
チケット購入