news

ニュース

「Krush.150」6.16(金)後楽園 TETSUvs三宅祐弥 コメント公開!「ライト級に上げてこんなに強くなったの?という姿を見てもらう」(TETSU)vs「入場から盛り上げて、試合でも沸かせて勝つ」(三宅)

 6月16日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「AZABU PRESENTS Krush.150」の[第5試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で対戦するTETSUと三宅祐弥のコメントを公開!

TETSU
「(今回の試合に向けて)初心に帰って勝つためだけの練習です。(対戦相手の印象は?)派手で面白い選手という印象です。(この試合のテーマは?)幻想。ライト級に上げてこんなに強くなったの?という姿を見てもらいます。(どんな試合をして勝ちたい?)今大会で1番輝くKOです。(自分のどこをアピールしたい?)入場でも負けてないというところです。(ファンのみなさんにメッセージ)入場から試合まで全てを楽しみにしててくだしゃい!」

三宅祐弥
「(今回の試合に向けて)2連敗を避けるためにがむしゃらにやってきました。(対戦相手の印象は?)パンチのスピード・キレがあり、勢いつかせると、とても強い印象です。(この試合のテーマは?)入場のダンス対決から勝つことです。入場からお客さん盛り上げて、試合でもお客さんを沸かせて勝つことがテーマです。(どんな試合をして勝ちたい?)パンチの打ち合いになれば、スタイル的にも噛み合うと思うので、どちらかのタイミングが合えばどちらも倒れる可能性があるんじゃないですかね。でも最後に立っているのは自分です。(自分のどこをアピールしたい?)Krushの第5試合、きっとお客さんわんさかいてると思うので、沢山の人に三宅祐弥を覚えてもらって、これからに生かします。(ファンのみなさんにメッセージ)この前は負けてしまってごめんなさい。今回はいい試合したから良し、とか関係ない。必ず勝ちます」
チケット購入