news

ニュース

「Krush.148」4.28(金)後楽園 愛瑠斗vs岩尾力 コメント公開!「相手が何かやってきても、何もできない試合をする」(愛瑠斗)vs「スピード・パワー・テクニックを見せてド派手にKOする」(岩尾)

 4月28日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.148」の[第8試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する愛瑠斗と岩尾力のコメントを公開!

愛瑠斗
「(今回の試合に向けて)準備期間が短かったので、自分の長所だけを伸ばす練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)4年半くらい退いていなければ、チャンピオンクラスの選手だろうなという印象です(この試合のテーマは?)perfect gameがテーマです。(どんな試合をして勝ちたい?)相手が何かやってきても、何もできない試合ですね。(自分のどこをアピールしたい?)前回とは違う勝ち方を見せるのでそこを見ていて欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージ)誰もが岩尾選手が勝つと思っているので、そこでしっかり勝ちます」

岩尾力
「(今回の試合に向けて)今回も沢山走り込みました。相手が蹴りの選手なので、それに対応できる練習を沢山してきました。(対戦相手の印象は?)蹴りの上手い選手ですね。(この試合のテーマは?)勝ち方にこだわります。(どんな試合をして勝ちたい?)もちろん今回もド派手なKOを見せます。(自分のどこをアピールしたい?)スピード・パワー・テクニックを見せたいと思っています。(ファンのみなさんにメッセージ)今回も皆さんに楽しんで貰える最高な試合します!」
チケット購入