news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.3」4.22(土)GSP 紀空vs瀧山悠斗 コメント公開!「倒せるパターン・技を3つ用意してきた」(紀空)vs「自分らしい戦い方で1Rからガンガン行きたい」(瀧山)

 4月22日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2023 vol.3」の[第1試合/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する紀空と瀧山悠斗のコメントを公開!

紀空
「(この試合が決まった時の心境は?)燃える気持ちです。(対戦相手の印象は?)ムキムキ。(この試合に向けて)倒せるパターン・技を3つ用意してきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)失神させます。(自分のアピールポイントは?)熱い試合をします。盛り上げて勝ちます。(これからの目標は?)まずは1戦1戦クリアして実力を証明していくことです。俺は必ずチャンピオンになります!」

瀧山悠斗
「(この試合が決まった時の心境は?)デビュー戦から格上の相手なので勝ったらおいしいと思いました。(対戦相手の印象は?)手数が多くてガンガン来る印象です。(この試合に向けて)手数が多い選手なのでパンチを重点的に練習しました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)自分らしい戦い方で1ラウンドからガンガン行きたいです。(自分のアピールポイントは?)スピードを活かした戦い方です。(これからの目標は?)本戦にガンガン出れる選手になることです」
チケット購入