「Krush RING OF VENUS」4.8(土)新宿 Krush初の女子大会は第1試合から熱戦が続出!☆SAHO☆がメインイベントを締め、日本vs韓国・3対3は日本勢が全勝
全試合女子選手でラインナップされた今大会はチケットが完売。第1試合の小澤聡子vs上野hippo宣子から激しい打ち合いが続き、後半3試合で日本vs韓国・3対3の対抗戦を実施され、日本からは☆SAHO☆を筆頭に、松谷綺と麻央が韓国強豪を迎え撃った。
トップバッターに出場した麻央は18戦13勝5敗の好戦績を収めるファン・ソンリムと対戦。技巧派の孫リムに対し、ローを効かせて判定勝ちを収める。続く対抗戦・第2戦では松谷が終了間際にパンチでダウンを奪って、ウォン・ガヨンとの10代対決に勝利する。
迎えた最終戦、☆SAHO☆はKTK女子フェザー級王者&MKF Queens Cupトーナメント優勝のイ・ドギョンに対し、持ち味であるパワフルなラッシュを仕掛け、壮絶な打ち合いの末に判定勝利。対抗戦を日本の全勝で締めくくった☆SAHO☆は「女子の格闘技を盛り上げていく」と力強く宣言した。
そのほかのワンマッチでは昨年6月の「K-1~RING OF VENUS~」以来の試合となった山田真子は奥脇奈々に判定勝利。第2試合ではK-1 GROUP初参戦となった末松晄が谷田美穂からダウンを奪って勝利し、インパクトを残した。
☆全試合結果・写真・レポート
https://www.k-1.co.jp/result/16599