news

ニュース

「Krush ~RING OF VENUS~」4.8(土)新宿 谷田美穂vs末松晄 コメント公開!「私らしくアグレッシブな試合をします」(谷田)vs「初めてのKrushを楽しんで圧倒して勝ちます」(末松)

 4月8日(土)東京・新宿FACEにて開催される「DUAL Presents Krush~RING OF VENUS~」の[第2試合/Krush女子アトム級/3分3R]で対戦する谷田美穂と末松晄のコメントを公開!

谷田美穂
「(今回の試合に向けて)スタミナとパンチも蹴りも強い技を出せるように練習しました。(対戦相手の印象は?)手足が長い印象です。(この試合のテーマは?)私らしくアグレッシブな試合をします。(どんな試合をして勝ちたい?)終始、私のペースで勝ちたいです。(自分のどこをアピールしたい?)久しぶりの試合なので、強くなったところをアピールしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)『試合を見て元気が出た』と思ってもらえる試合にしますので、応援よろしくお願いします」

末松晄
「(これまでの格闘技歴は?)6歳からキックボクシングを始めました。35戦アマチュアで試合をし、ジュニアで1本ベルトを取り、プロでは1戦しました。(今回の試合に向けて)相手を想定しながら練習しました。(対戦相手の印象は?)経験豊富で打たれ強くて、ガンガン前に来る選手だと思います。(この試合のテーマは?)初めてのKrushなので、とにかく楽しんで試合をすることです。(どんな試合をして勝ちたい?)圧倒して倒して勝ちたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)スピードを活かした攻撃を見てほしいです。(ファンのみなさんにメッセージ)お客さんに面白いと思ってもらえるような試合ができるように頑張ります。応援お願いします!」
チケット購入