「Krush.147」3.25(土)後楽園 山崎陽一vs森田奈男樹 コメント公開!「ミスせず自分のスタイルで隙を逃さずKOする」(山崎)vs「うまく崩して得意の蹴りでKOにつなげたい」(森田)
山崎陽一
「(対戦相手の印象は?)空手のエリートで攻撃力が高く蹴り技が豊富でバランスが良い印象です。(今回の試合に向けて)空手を学んだり、空手経験者と練習したり、です。(この試合のテーマは?)ミスせず自分のスタイルで勝つ事です。(どんな試合をして勝ちたい?)隙を逃さずパンチか蹴りでKOです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)全力で倒しにいく姿勢です。(ファンのみなさんにメッセージ)見て“上がる”試合をするので楽しみにしていて下さい」
森田奈男樹
「(ジョムトーン戦を振り返って)ジョムトーン選手の経験値、リングの使い方、パンチの巧さを感じる試合でした。初のvsサウスポーということもあったと思いますが、自分の間合いを掴みづらくて、パンチに対応できなかったです。結果は残念でしたが自分に足りないことが分かった試合でした。もしあそこで別の選手とやっていたら無敗記録は続いていたかもしれませんが、成長はできなかったと思うし、必ずどこかで負けていたと思います。(対戦相手の印象は?)ベテランでパワーと経験がある選手だと思います。山崎選手の攻撃をもらわないようにしながら、うまく崩して得意の蹴りでKOにつなげたいです。(ジョムトーン戦の経験が試される?)まさにそういう試合になると思います。ジョムトーン戦でできなかったことを修正できていれば勝てると思うし、できていなかったら厳しい試合になると思います。(今後の目標は?)『K'FESTA.6』を現地で見て、ジョーダン・ピケオー選手や和島大海選手の強さを感じました。僕もここから一つずつ勝って、トップ選手に追いつけるように頑張っていきたいです」