news

ニュース

「K'FESTA.6」3.12(日)代々木 愛瑠斗vs光佑 コメント公開!「相手の攻撃は貰わず圧勝したい」(愛瑠斗)vs「全部潰して気持ちを折ってやる」(光佑)

 3月12日(日)国立代々木競技場第一体育館「K-1 WORLD GP 2023~K'FESTA.6~」の[プレリミナリーファイト第3試合/K-1スーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する愛瑠斗と光佑のコメントを公開!

愛瑠斗
「(今回の試合に向けて)自分の短所を補う練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)一回戦っているので印象は特にないですが、パンチが強いと思います。(この試合のテーマは?)2度と僕と戦いたくないと思わせるのがテーマです。(どんな試合をして勝ちたい?)相手の攻撃は貰わず、圧勝したいです。(自分のどこをアピールしたい?)パンチができないと思われているので、パンチも出来る所を見て欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージ)『K'FESTA.6』の本戦の方が気になる方が多いと思いますが、プレリムからも期待できる試合をします」

光佑
「(今回の試合に向けて)色々な展開を予想して、どの武器でもKO出来るように練習してきました。(対戦相手の印象は?)2年前のリベンジマッチです。あの時の自分は覚悟がなかったですが、今は覚悟が決まっています。最近の相手は全く強さを感じないし、必ずKOで勝ちます。(この試合のテーマは?)自分は常にKOを意識しています。今回も変わらずKOで勝つことがテーマです。(どんな試合をして勝ちたい?)今回の試合で自分とは二度とやりたくないと感じさせる試合をします。相手も前回自分に勝ってるから自信があるのかもしれませんが、全部潰して気持ちを折ってやります。(自分のどこをお客さんにアピールしたい?)軽量級離れしたパワーとスピードを見てください。(ファンのみなさんにメッセージ)今回のリベンジマッチで光佑が圧勝していたなと思って貰えると思うので、どの局面でKOするか楽しみにしていてください」
チケット購入