news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.2」3.4(土)GSP 川越亮彦vs遠藤健太郎 コメント公開!「ここから這い上がるストーリーを見せていきたい」(川越)vs「1発で倒すパンチ力で危険倒し方をする」(遠藤)

 3月4日(土)GENスポーツパレス「Krush-EX 2023 vol.2」の[-63kg契約/3分3R]で対戦する川越亮彦と遠藤健太郎のコメントを公開!

川越亮彦
「(この試合が決まった時の心境は?)前回本当に情けない試合をして、早く試合がしたかったんで素直に嬉しかったです。見てる人に『川越、変わったな』って思わせます。(対戦相手の印象は?)ハードパンチャーという印象です。(この試合に向けて)特に変わった練習はしてなくて、自分のレベルを上げる為に練習してました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)どんな形でも最後にはKOで終わらせて僕が勝ちます。(自分のアピールポイントは?)ぱわーーー!!!です。(これからの目標は?)ここから這い上がるストーリーを見せていきたいんで何が何でも勝ちます」

遠藤健太郎
「(この試合が決まった時の心境は?)やっとまた闘えるなと思いました。(対戦相手の印象は?)特にはないです。(この試合に向けて)いつも通り、自分が強くなるためにやってきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)危険な倒し方をしたいです。(自分のアピールポイントは?)1発で倒すパンチ力、常にKOを狙う姿勢を見せていきたいです。(これからの目標は?)K-1チャンピオンになって動物愛護を広めるメッセンジャーとして拡散力をつけたいです」
チケット購入