news

ニュース

「Krush.146」2.25(土)後楽園 岡嶋形徒vs龍斗 コメント公開!「強くなった姿を見せて、ここから一番になる」(岡嶋)vs「相手の良さを消して完封します」(龍斗)

 2月25日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.146」の[第5試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する岡嶋形徒と龍斗のコメントを公開!

岡嶋形徒
「(今回の試合に向けて)勝つための戦い方を練習してきました。(対戦相手の印象は?)地味。(この試合のテーマは?)盛り上げる。(どんな試合をして勝ちたい?)当たり前に倒す。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)強くなった姿。(ファンのみなさんにメッセージ)ここから一番になるので応援よろしくお願いします」

龍斗
「(今回の試合に向けて)自分らしく戦えるよう練習してきました。(対戦相手の印象は?)勢いのある選手だなと思います。(この試合のテーマは?)テーマは“圧倒的”にです。(どんな試合をして勝ちたい?)相手の良さを消して完封します。その中で顔でも腹でも足でも倒せるようにします。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)フェザー級に龍斗がいるぞと思ってもらえるような試合をします。(ファンのみなさんにメッセージ)Bigbangチャンピオンになってからの1戦目、しっかりインパクト残して勝ちます」
チケット購入