news

ニュース

「Krush.146」2.25(土)後楽園 伊藤健人vs堀井翼 コメント公開!「前回の自分との違いと相手との差を見せて勝つ」(伊藤)vs「俺が一方的に殴ってるところしっかり見ろよ」(堀井)

 2月25日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.146」の[第1試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で対戦する伊藤健人と堀井翼のコメントを公開!

伊藤健人
「(今回の試合に向けて)一撃で倒せる技を練習してきました。(対戦相手の印象は?)フラッシュバック。(この試合のテーマは?)確実に倒しきって勝つことです。(どんな試合をして勝ちたい?)前回の自分との違いと相手との差を見せて勝ちます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)1試合ごとに強くなってる姿を見せたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)毎試合強くなり、一つずつ勝ち進んで必ずチャンピオンになるので、ご声援の程宜しくお願いします」

堀井翼
「(今回の試合に向けて)中村Pを倒すことだけ準備してきた。(対戦相手の印象は?)ジャガイモ。(この試合のテーマは?)コ○ス卍喧嘩。(どんな試合をして勝ちたい?)ひたすら殴り倒すだけ。(今回の試合でどこをお客さんにアピールしたい?)ラッキーパンチ。(ファンのみなさんにメッセージ)俺が一方的に殴ってるところしっかり見ろよ」
チケット購入