news

ニュース

齊藤龍之介、ハイレベルな技術戦でKrushデビュー戦に勝利「蹴りで戦おうと思っていて、それがかなりハマったかなと思います」

 1月21日(土)東京・後楽園ホール「Krush.145」の[第3試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で松本陸に判定勝利を収めた齊藤龍之介のバックステージインタビューを公開!

齊藤龍之介
「(試合を終えた率直な感想)この試合に向けて1カ月びっちり仕上げてきたので、今はほっとしている感じですね。(対戦相手の印象は?)パンチの印象がずっとあったんですけど、やっぱり思っていたよりパンチが速くて強かったです。

(K-1甲子園時代に拳を合わせた相手で、リマッチはやりにくくなかった?)アマチュアの時に勝っていたので、プレッシャーもちょっとはありました。(一度勝っている相手に負けるわけにはいかない?)そうですね。
(戦前に試合のテーマを“完封”としていた。手応えは?)蹴りで戦おうと思っていて、それがかなりハマったかなと思います。(今後の目標)Krushのバンタム級チャンピオンなんですけど、明日のBigbangで板橋武留さんが53kgのタイトルマッチをやるらしいので、板橋選手に勝っている松本陸選手に勝ったので、チャンピオンになったら僕を指名して欲しいなと思います。(ファンへメッセージ)今日は応援ありがとうございました。これからももっと練習して必ずチャンピオンになりますので、応援よろしくお願いします」
チケット購入