news

ニュース

「Krush.145」1.21(土)後楽園 朝久泰央が王者・大沢文也vs挑戦者・里見柚己を大予想!「大沢選手が勝つならコンビネーションのパンチ、里見選手が勝つならシャープなパンチ。試合当日、体重が軽い方が競り合いで勝ると思います」

 1月21日(土)東京・後楽園ホール「Krush.145」で行われる[メインイベント(第10試合)/Krushライト級タイトルマッチ/3分3R・延長1R]王者・大沢文也vs挑戦者・里見柚己。K-1ライト級王者・朝久泰央が大予想!

朝久泰央
「(タイトルマッチの勝敗予想は?)実力が拮抗しているので、試合当日、体重が軽い方が競り合いで勝ると確信しています。大沢選手が勝つならコンビネーションのパンチ、里見選手だったらシャープなパンチ、どちらが勝つにせよKO決着だと思います。(試合展開は?)大沢選手は攻守ともに優れたテクニカルな選手で、里見選手は試合ごとに攻撃の強さが増して成長している選手だと思います。1R序盤は双方が警戒しながらカウンター狙いの静かな展開だと思いますが、徐々に攻防が激しくなり、どちらかが先制のダウンを取るかもしれません。2R開始早々に攻防がヒートアップしてKOであれば、このラウンド。

 3Rがあるとすれば、大沢選手のアウトボクシングか、里見選手がコンビネーションで試合をコントロールしてポイントアウトでの勝利だと思います。(タイトルマッチに期待すること)Krushのタイトルマッチに相応しい攻撃の応酬と気迫のある激しい試合を期待しています。最後にリングを降りるのがどちらになっても素晴らしい戦いになると確信しています。両選手の健闘を祈ります!」
チケット購入