news

ニュース

「Krush.144」12.18(日)後楽園 林勇汰vs銀次 コメント公開!「パンチも蹴りでも倒せるように練習してきた」(林)vs「最後の1秒まで倒しに行く所を見て欲しい」(銀次)

 12月18日(日)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.144」の[第5試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する林勇汰と銀次のコメントを公開!

林勇汰
「(今回の試合に向けて)パンチも蹴りでも倒せるよう練習してきました。(対戦相手の印象は?)ガンガン前に来る気持ちの強い選手だと思います。(この試合のテーマは?)手にこだわらず手も足も全部使って戦います。(どんな試合をして勝ちたい?)パンチも蹴りでも倒せるよう練習してきたのでKOします。(自分のどこをアピールしたい?)オーソドックスのアグレッシブな選手で噛み合うと思うので、僕もガンガンいきます。(ファンのみなさんにメッセージ)もう負けられないのでこれから連勝していきます。応援よろしくお願い致します」

銀次
「(今回の試合に向けて)前回の敗戦を糧に、自分に足りない部分を補いつつ長所を伸ばす練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)気持ちが強く、いいパンチを持ってるなって印象です。勝つのはもちろん、倒す事をテーマに持ってます。年内最後の試合なので盛り上げて派手に倒したいです。ファンのみなさんには最後の1秒まで倒しに行く所を見て欲しいです。皆んなの記憶に残るような試合をしたいと思います。熱い応援宜しくお願いします」
チケット購入