column

コラム

KANA×グレイシャア亜紀のイラストのテーマは……

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はKrushガールズの小島みゆが登場します!
テーマは【気迫とそれぞれの想い】です。

8月20日に行われる名古屋Krushでもわくわくする注目の試合がたくさんなので要チェックッ!白熱する格闘家の戦い、手に汗握るドラマ、一緒に興奮しましょー!

私たち、Krushガールズは主にオープニングダンス、ラウンド、物販などを中心に活動しているので是非、お気軽にお写真を一緒に撮ってもらえると嬉しいです!

ここから小島みゆの告知なのですが8/30にテレ東ゴッドタンに出演します!遅い時間なのですが観てもらえたら嬉しいです。Twitterなどでも感想お待ちしてます!

さらに、まっぷるCMにも生徒役で出演しております。地図アプリで観光地やグルメなど様々な地方の良さが詰まっているアプリのCMです!YouTubeにもアップされているので広告を見かけたら小島を探してみてください。
そして只今絶賛発売中のファーストDVD「はつみゆ」も見て下さると嬉しいです!

沖縄でフレッシュに弾けてきました。色々なシチュエーションに合わせた衣装もかわいいです!元気なシーンからセクシーシーンが満載なので楽しんでもらえると思います!

おすすめポイントは、公園で水着姿でストレッチや運動をするシーンがあり、そこで思いっきり走るのですが、陸上部だった私の走り方に注目です。また、縄跳びのシーンでは縄跳びの飛びすぎで体力が追いつかず思わず心からの勘弁して下さいよ~が収録されてますので、そこもチェックして見てもらえるとさらに小島みゆらしさが伝わると思います!
Krush・Krushガールズ小島みゆ、これからも熱い気持ちと興奮するエンターテインメントをお届けできるよう頑張りますので、応援宜しくお願い致します。
チケット購入