column

コラム

筋肉アイドルで注目度急上昇!グラビア撮影時のオフショットも特別に公開!

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はKrushガールズの才木玲佳が登場します!
もちろん趣味は筋育♪筋育とは、文字通り「筋肉を育てる」ことです!プロテインを毎日飲むのはもちろんのこと、時間さえあればジムに行ったり、自宅でトレーニングをしたりしています!今はとにかく筋肉を大きくすることに夢中で、Krushガールズの中でも一人だけ足や腕が異様に太いですが、それを目印にしていただければと思います(笑)身長も150cmなので、小さいラウンドガールがリングにいたらそれは私です(笑)

また、去年の8月にはK-1アマチュア大会に初出場、最近ではプロレスの試合を行なうなど、タレント・アイドル活動やKrushガールズの活動だけでなく、なんと...闘っています!!(笑)なんでも自分でやりたくなっちゃう性格なんですかね♡

あと、「脳みそも筋肉?」と思われがちなのですが...実は慶應義塾大学を卒業しています!漢字検定準1級も持っていて、漢字は得意です♡渋谷にあるBLEAという学校で講師を務め、高校生に授業したりもしています♪

筋肉、アイドル、ラウンドガール、K-1アマチュアファイター、プロレスラー、インテリ、先生...
一体どれが本当のれいたん?!と思う方もいるでしょう。だが、しかし!どれも私なんですっ♡
1粒で何度も美味しい♡色んな"才木玲佳"を楽しんでいただければと思います♪是非応援よろしくお願い致します!
私のことをもっと知りたくなった方、筋肉写真がもっと見たくなった方はTwitterやブログもチェックしてくださいね♡
Twitter→@saikireika
ブログ→http://s.ameblo.jp/saikireika0519/
チケット購入