column

コラム

KANAがシルバーウルフ入門後、毎日続けている2つの日課とは!?

 K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回はKrush女子王者・KANAが登場!
■習慣その1 ストレッチ
2014年11月7日(金)。これが初めてシルバーウルフに行き、キックボクシングを始めた日です。なぜこの日から始めたのかは分かりませんが、シルバーウルフに通い始めた日から今現在も1日たりとも欠かさず行っています♪

練習後5~15分、寝る前20~40分。今となっては当たり前になった習慣です! 学んだ技術を表現するカラダを作っていくことや、怪我予防、疲労回復の為の動作だと考えています。
■習慣その2 キックボクシングノート
1日の振り返りとか感じたことを書いているノートです。何の根拠もなくただ漠然と毎日書き始めました。練習メニューや技術の事も書いてあるのですが、その時に感じた気持ち的な事や大宮司さんと喋っていて頭に残った言葉とかメンタル面の事がほどんど書かれています。

めっちゃ適当で一言だけの日もありますが(笑)、毎日書いています。今となってはこの毎日の記録は絶対に昔のその瞬間の気持ちは思い出せないし、調子が良いときや悪いときのパターンも見つかったり自分だけが理解できる宝になっています!

最後まで読んで頂き有難うございました! またKANAの事を紹介させて頂く機会があったら、たくさん紹介していきたいと思います♪宜しくお願いします!

強くなるんじゃーーー!!! では
チケット購入