column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 犬嶋英沙が登場!

みなさんこんにちは!
Krushガールズ キャプテンの犬嶋英沙です!

Krushガールズ2023になって早くもKrushとKrush-EX合計6大会を終えました!早い!!

K-1は横浜大会と両国大会両方参戦したのですが、
実は6月のK-1横浜大会は神奈川県出身の犬嶋の両親も来ていました♡

両親はK-1初参戦でK-1のことは右も左もわからない状態で来たんですが、試合を観るなり夢中になってカメラを回したり、歓声をあげたりしていて、一瞬で人の心を掴むK-1は改めて本当に最高だなぁと感無量になっていました…

前回のコラムでもチラッとお話しさせて頂きましたが
そんなK-1を追いかけてえいしゃはKrushガールズになり、昔も今もずっとずっと感動と勇気をもらっています!

そして9月開催のK-1横浜大会ではカルロス菊田新プロデューサーになってから初の大会!K-1 WORLD GP無差別級トーナメントと、K-1 MAXの復活を宣言されていますね!!

ザ・ノンフィクションからオタクになった犬嶋はK-1 WORLD GP, K-1 MAX時代を追っていなかったので、時を経て目の当たりにできるのが凄く楽しみです!

それと、タイトルマッチの金子選手vs玖村選手の3度の目の試合ですが、色々な予想が飛び交っていますが現在一勝一敗ずつと、本当に予想の難しいお二人ですよね!!(>_<)

金子選手にはチャンピオンの圧倒的な強さを見せつけてほしいという期待がありますし、玖村選手は十分すぎる強さの証明(戦績)しかないので、その力を発揮してほしいと思っています!

最後に、私事ですが告知をさせてください♡

8/4(金)に、えいしゃがピン表紙を飾らせて頂く
EMO girl ZERO Digital PHOTOBOOK001
Powered by PLATINUM PRODUCTION
グラビア写真集が発売されます٩( 'ω' )و
♡デジタル写真集は、
Kindleストア、DMINブックス、iBooks、楽天Kobo、honto
ほかにて8月4日以降順次リリースです!

♡ショート版は、
8月4日にKindeストアなどから配信開始します♡

♡直筆サイン入りPOD写真集は、
7/30までの販売で、「イベント会場受け取り」をご希望頂いた方は2023年8月5日(土)に行われる
デジタル写真集『EMO gin ZERO』発売記念イベントの会場(渋谷某所)で直筆サイン入りPOD本を直接えいしゃからお渡しさせていただきます!

ぜひチェックしてくださいね♪
それでは次回8/27のKrush.152でお会いしましょう!

以上、Krushガールズ キャプテン犬嶋でした(^^)
チケット購入