column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 犬嶋英沙が登場!

みなさんこんにちは!
Krushガールズ キャプテンの犬嶋英沙です♡

先日、K-1 AWARDS 2022が開催されましたが皆様いかがでしたか?
Krushガールズのメンバーとして4年、K-1 Krushファンとしてはもっと長い私ですが
表彰されたり壇上にいる選手の皆様を見て「時代が変わったな〜」と思いました!

#K1NEXT と言う言葉を使ってきましたが、ある意味、実際に私がそう感じたのはこの前のK-1 AWARDSが初めてだったかもしれません。
こんな思いもありましたが実際の授賞式は色んなコメントや表情を見せてくれる選手の皆様が
いて時々笑いもありすごく楽しかったです( ˆoˆ )/

中でも大和選手のあんな一面も間違いなく私たちファンは、あの授賞式がなかったら見られなかったはずです(笑)あんなギャップを知ったらみんなハートを掴まれちゃいますよね♡

そしていよいよ今週はKrush.146 @後楽園ホールです!
今回タイトルマッチであるバンタム級池田選手vs松谷選手の煽りVが先日K-1公式YouTubeチャンネルにて公開されましたが皆さんもうご覧になられましたか??

個人的に池田選手のコメントが煽りレベルマックスすぎて、試合前に我々オタクたちの心を鷲掴みしにきてくれるので、すごーく好きです!ほんっとにワクワクするから見てほしいです(笑)

一方で松谷桐選手ですがこちらはわたしの推し兄弟です♡
2人とも強いのはもちろんなんですが見ていてなんかほっこりするっていうか、癒されるんですよねぇ…犬嶋がベーリーキュートだという松谷兄弟の魅力にまだ気づいてないと言う方は騙されたと思ってK-1公式Instagramで2022年6月25日の投稿を見て頂きたいです。

見つけましたか?松谷兄弟のツーショットです!鬼可愛すぎてだるくないですか??いいね1200回くらい押しました。こんなお二人が当日どんな試合をみせてくれるのか、とっても楽しみですね!!\(^o^)/

そしてそして…
Krushガールズ2022の活動も残り2大会になりました!
4年前当時キャプテンだった小島みゆさんの背中を追いかけて憧れてやっと追いつけた4年目。
しっかりと受け継いでみゆさんのようにバトンを渡すのを目標にこの1年間キャプテンを務めてきました。
4年間やっても、目標を果たせても、本当はまだまだお別れが名残惜しいのですが最後まで見守ってください(^^)
チケット購入